DIARY

2009/12/25
お姉様へ黒子からクリスマスプレゼントですの♪みたいな。


画像クリックでpixivのページへ


てな感じでほぼ恒例の今回のクリスマスイラストは超電磁砲ネタです。
黒子にしてみればまさに”性”なる夜って感じでしょうか?
まぁ、美琴の一撃ですぐさま”静”なる夜に落ち着いちゃうとは思うんですけどw

今回悪乗りついでにちょっとHな差分も造ってみたので気になる方はpixivの方も観てみてください。

2009/12/20
とある科学の落書き日記3。



昨日の落書き日記に続き超電磁砲10話から。
美琴、男前過ぎですw
基本、彼女はヒロインと言うよりヒーローですよね、やっぱり♪

ネット配信で基本1週遅れで視聴してる訳ですが本放送の方で大活躍らしいので次の配信が楽しみです♪
でもできれば1クール遅れでもいいから福岡でも放送して欲しいですけどね。

2009/12/19
とある科学の落書き日記2。



超電磁砲10話のこのシーンには思わず涙腺が緩んじゃいました。
初春、良い娘すぎるよ!
そして佐天さんには痛いくらい共感したり。
こういうコンプレックスって周囲の人にはなかなか気付いてもらえませんものね。
初春X佐天はホントにいい百合ップルなので今回のエピソードも無事に結末を迎えて欲しいですね♪

2009/12/16
とある科学の落書き日記。



木山先生、これで起伏に乏しかったら美琴とかどう表現すればいいのやら?
個人的には充分ナイスバディの範疇に入ると思われますw
まぁ、自分の好みはアレですので当てにはなりませんけど^^;

2009/12/12
旧隊長 奮闘する?



ゲームでは竹井さんに立ち位置を奪われてる印象のミーナ。
実際、SLGパートでもエイラーニャルートでは全く出番が無かったですし。
(個別ルート次第ではまた違った展開なのかもしれませんが)

やっぱり他のウィッチに比べてまとも過ぎるというかちょっと個性が弱すぎるのかな?

2009/12/09
新隊長 奮闘する!



ゲーム版主人公(?)の竹井さんがとても好い感じなDS版スト魔女PLAY中〜♪
現在の状況は落書きカットの内容となっております。
まぁ、当然ですよね〜♪次はペリーヌ攻略かな?

SLGパートが面倒なので全キャラ攻略はちと厳しい感じですけどね〜。

2009/12/01
週刊トロステーション、黒子とクロ。



遅ればせながら今週のトロステを視聴しましたよ〜♪
名前もそうなら腹の中もブラックな一人と一匹の対決がw

週刊化してからのトロステはクロ枠が強化されてて個人的には好い感じです♪


inserted by FC2 system