DIARY

2010/05/30
姫騎士。


画像クリックで大きい画像


Fateからセイバー・リリィ軽装ver.
pixiv公認企画参加に描いてたら募集締め切り一日間違えてて焦った×2。
とりあえず間に合わせたので全体図はpixivの方で公開中です。

2010/05/25
ベストカップル?


画像クリックで大きい画像


Angel Beats!からユイ&日向〜。
個人的には最高のペアだと思います♪

2010/05/17
絶妙な柔らかさなんじゃい!だそうです。


画像クリックで大きい画像


ユイにゃん可愛いよユイにゃん♪

4話での活躍(?)以降、天使と並んですっかりお気に入りキャラに。
先日の6話での台詞とかもう最高ですwってことで描いた一枚です。

あと今回ちょっとした差分イラストがあるのでそちらもアップ。


画像クリックで大きい画像


一応R-15くらいな感じでw

2010/05/13
K-ON!その2


画像クリックで大きい画像


前回のムギに続いてけいおん!!からED衣装のあずにゃん♪

ちょうど対称になる様にサイズやバランス合わせて描いたので合成するとこんな感じに。


画像クリックで大きい画像


思ったより安定してまとまってるかと思います。

2010/05/09
K-ON!


画像クリックで大きい画像


けいおん!!からED衣装のムギちゃん♪

相変わらずメンバー中で一番好きなキャラです!その次はあずにゃんですがw

アニメ2期は2クールらしいですけどそのせいか1期以上にまったりした感じがしますね。
ここ暫くゆる〜い雰囲気の作品が少なかったので個人的には嬉しい限りです♪


inserted by FC2 system