DIARY

2010/09/28
ストライクウィッチーズ2 第6話感想。


画像クリックで大きい画像


ストライクウィッチーズ2、無事(?)最終回を迎えましたね〜♪

501メインの物語はこれでひとまずお終いぽいですがほとんどのウィッチはまだまだ現役なので何らかの形でシリーズ続行かも?
とりあえず、今月の娘TYPEで何か告知があるっぽいのでちょっと期待してます♪

さて、そんな話をしながらイラスト自体は相変わらず遅ればせながら6話ネタだったりします^^;

待ちに待ってたエイラーニャメインの話数でしたが期待を裏切らない内容に大満足♪
特に終盤、「SWEET DUET」が流れる演出とかもう最高!
この回の為に新録したver.だそうで映像に合わせて一度演奏が途切れるとことかアレンジが上手すぎて感心しきり。
この曲が収録されてるだけでも2のサントラ買う価値があったと思います。

ところで今回ラストで「きみはどこに落ちたい?」って002の名言つぶやいたの自分だけじゃないですよね?w

2010/09/22
とりあえず移転先です。



以前取得していたFC2のサービスがまだ残っていたのでひとまず利用しようと思います。

このままここに落ち着くのも悪くない気がしますが暫くは様子見といった感じかな?
以前のサービスとの細々した違いとか気になることが出てくるかも知れませんしね。

さて、それでは久しぶりの更新ですしちょっと雑記でも。

基本的には相変わらずスト魔女中心な生活を送ってますw

TV放映の方は残念ながら今週で最終回を迎えてしまいますが直後からソフト販売開始ですし
他にも小説やゲーム、CDと関連商品も盛り沢山でまだまだ自分のスト魔女は終わりませんよ!
(というか明日の最速最終回放送直後に何か重大発表があるかも知れませんしね^^;)

2010/09/07
エイラが表紙のシリーズ最新刊♪



スニーカー文庫の新刊、ちゃんと購読しましたよ〜♪

2期本編6話までをベースにオリジナル短編を交えつつで自分は充分満足いく内容でした。
続刊も本編終了後間を置かず刊行されるでしょうし楽しみですね〜♪
今度はサーニャが表紙にならないかな〜?


inserted by FC2 system