DIARY

2010/10/18
サーにゃん分。



何回前かの雑記でスニーカー文庫の新刊、表紙はサーニャがいいな〜とか書いてたら本当にそうでした!
以前から決まっていたとは思うのですがこういう事ってなんとなく嬉しいですよね♪

更に一緒に入荷してたコンプエースの付録がサーニャは俺の嫁下敷きだったのでついつい購入。
立て続けにサーにゃん分が補充されたということで今回のイラストだったりします。
(ぶっちゃけ未完成イラストなんですが諸事情でいつ仕上がるか判らなくなったのでとりあえずUP)

ここからちょっとどーでもいい内容の雑記。

その1
今月号のコンプティークにらき☆すたとスト魔女のコラボブックカバーが付いてましたけど
こなた=芳佳はともかく、かがみ=バルクホルンとつかさ=ハルトマンは個人的にはどうかな〜?って感じ。
どちらかといえばかがみ=エイラでつかさ=サーニャじゃないかと思ったんですが皆さんはどうですか?
(みゆきさん=ミーナでカールスラント3人組とかなら納得だったんですけど相変わらずハブられてるようで…)

ちなみにひよりん=天姫はガチだと思いますw

その2
来月発売されるPSPの限定カラー2種類ですがそれぞれがエイラーニャのイメージカラーにピッタリ!
偶然だとは思うんですが折角なんで角川さんの雑誌付録でそれぞれのデコレステッカーとか作って頂けませんかね〜?
娘TYPEあたりで企画として充分通りそうな気がするんですけど。

それにしても今回でPSPもとうとう5代目、ほぼ毎年買い替えてますな自分w


inserted by FC2 system