DIARY

2010/12/27
いやす・なおす・ぺろぺろする。



スト魔女ラジオの方で話題になってたぺろぺろネタでエイラーニャ描いてみたり。
ラジオのノリだと実際はもっと過激なシチュエーションを想像してだと思いますけどねw

ちなみにDS版ストライクウィッチーズ2、いろいろ忙しい時だったのでまだ半分くらいしか進んでなかったり。
今度やっとこサーニャのぷにぷに回なので思いっきりぷにろうと思います♪

2010/12/22
ちょっと早めのメリクリイラスト♪



恒例になってるクリスマスネタ、今年は二年ぶりのサーにゃんです♪

本当はエイラも描きたかったけど当日までに間に合いそうに無かったのでパス^^;

ちなみに今年のプレゼントはタイミング的にスト魔女Blu-rey4巻で決まりですよねw
しかも収録されてるのがあの7話ですから当日はシャンパンでも飲みながら楽しもうかな?

2010/12/14
1日目東地区A−40a、3日目西地区すー25a。



TFC企画と仲間たち様の冬コミ新刊ストパン本に4コマ漫画4ページ描かせていただきました♪

とりあえずエイラーニャメイン(というかしか描いてない)のほのぼの?な内容なので気になる方はチェックしてみてくださいね〜。

スペースNoは文題のところで1日目は直接、3日目は委託参加とのこと。
ストパン本の他に2011年カレンダーも販売されるので詳しくはTFC企画と仲間たち様のHPをご確認下さいね〜♪
(12日の更新で新刊情報が公開されてます。)

2010/12/12
サーニャ/レッド、エイラ/ブルー。



先月発売された限定カラーのPSPを勝手にこう呼んでニヤニヤしてたりw
自分はサーニャ/レッドを購入したわけですがエイラ/ブルーもちょっと欲しかったかも?

それにしても今回の限定カラーはホントにエイラーニャに似合ってる気がしますよね〜♪
という事で以前書いたデコレステッカー案を試作してみました!





エイラの方はちょっと画像が荒いかも?
基本サイズとか合ってるはずなので多分そのままいけるんじゃないかと思います。



…とここまで何の問題も無いようにPSPネタ書いてきましたが実際はちょっと一悶着あったり。
MHP3発売で新たにPSP購入&買い替えをお考え中の方には参考にもなるお話かと思います。

今回、通算5代目のPSPを購入した訳ですが初めて液晶画面の不良品を引いてしまいました。
通常のドット欠けとは違い画面の一部に影のようなものが落ちるというものでしたが不良品は不良品、
とりあえずSONYの方へメールしたのですが案の定、ドット欠けは〜云々の定型文ともに仕様なので
そのまま問題なくお使い下さいという返答が。
液晶全盛のこのご時勢まだこんなお粗末な対応していることにほとほと呆れてしまいました。

仕方ないので通販での購入先のヨドバシカメラに連絡したところ着払いでの返品確認で交換も考慮しますという
丁寧なご返事をいただき今回事なきを得た次第でございます。

という事でSONYにはこれからもビシビシ意見を送って改善要求するとともにPSPは大型家電店で購入することをお勧めします!
(とりあえず今回の件からも個人的にはヨドバシカメラがお勧めです。)

2010/12/06
パンツじゃなくても恥ずかしい!



当日消印有効でホントにギリギリ応募だった第2次パンツキャンペーン!
今時ハガキに応募券というのも微妙ですがそれよりも宛先をどうにかして欲しかった!!

流石に本名でこの宛先に送るのは正直キツイです!
せめて封書ならまだ被害が少なかったのに…。
とにかく応募の段階でこれだけダメージ受けたんですからできれば当選したいものです!

ちなみに自分は何だかんだで全部で5通応募しましたw
対象商品は雑誌以外全部持ってるけど半分はキャンペーン前の購入分なんですよね〜、( ̄s ̄; チェッ

久々なので様子見かねて今回は軽〜く更新ましたけどちょっとしたお知らせやら
落書き日記ネタもあるので次も早めに更新できればいいな〜思います♪


inserted by FC2 system