DIARY

2011/03/14
インフィニット・ストラトス 3。



まずは被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早く平穏な生活に戻れますようお祈りしております。

1ヶ月ぶりの更新です。
年末から忙しない状況が続き、落ち着くそぶりを見せるどころかますます忙しない事になりそうな感じです。
今週は棚卸しに始まり頼りになる従業員さんが退職されるので今月残りのシフトが急遽変更になったし
おそらく来月も補充人員が間に合いそうに無いので通常シフトからかなり変更がありそうな予感です。
それに直接ではなくても多かれ少なかれ震災の影響(特に流通関係)もでてくるとは思いますし。

正直、TVも芳しくない情報ばかりで落ち着かない感じですがこういうときこそ平常心かとも思うので
こうしてできるだけいつもどうりの更新というのも許容していただけたら幸いです。

と言う訳でここから普段の感じで。
今回もISネタからラウラ・ボーデヴィッヒ♪
最初の印象が最悪な感じですがそれを補って余りあるデレ具合がたまらないキャラですよね〜。
性格ではシャルロットが最強ですが行動力ではラウラが圧倒的優位ですしw
ただ個人的にはシャルロットとラウラには一夏とラブコメるより原作短編の百合テイストなものを期待しちゃいます。


inserted by FC2 system