DIARY

2011/04/29
閣下。



閣下最高です♪

2011/04/18
インフィニット・ストラトス 5。



ISヒロインの中でやたら影(と胸)が薄いけどそれでも大好き!ってことで鈴イラストです♪
シャルもラウラも好きですけど一番を選べと言われたら自分はやっぱり鈴かな〜と。
キャラは他ヒロインに劣ってないし要は出番と見せ場次第と思うので弓弦先生の頑張りに期待です!

2011/04/04
インフィニット・ストラトス 4。



先日に続き今回もISからラウラ♪
もともと鈴、シャルと同じ感じのイラスト描くつもりだったので本来はこれが初ラウラだったはずw
この流れだとセシリア、箒も描かないと駄目かなと思うんですが基本二人とも守備範囲外なのでにんともかんとも、ニンニン。
個人的にはシャル、ラウラ登場以降冷遇(?)されてる鈴を描いてあげたいんですけどね。

ISのアニメもとりあえず無事最終回放送終了(キー局の話でBSの方はまだですが)
予想どうり原作3巻で一区切りだったようで、これはひょっとして間をおいて二期がある可能性も?
でも原作の展開状況からいうとTVシリーズはストックがまだちょっと厳しいかな?
現実的なアイデアとしてはひだまりやけんぷファーのように原作4巻の短編を特別編として製作するのが一番かも。
内容がちょうど夏休みの出来事だし8月くらいにやったら悪くないと思うんですけどね〜。

とりあえずはBD&DVDの売れ行き次第なんですが流石にスト魔女シリーズが一区切り付いた直後なだけに新規シリーズに手を出す余裕が…。
日本のアニメソフトの価格は高すぎます(T_T)


inserted by FC2 system