DIARY

2011/06/28
緋弾のストラトス。



アリア・コス鈴UP。
思った以上に違和感がないというかw

2011/06/26
暑〜い。



連日30℃超えの猛暑日和、正直勘弁して欲しいですよね〜。
とりあえず今日は日が暮れてから比較的過ごし易くなったのでぼちぼち作業してみたり。

と言う訳で先日の鈴コス・アリアに続いてアリアコス・鈴線画&下塗りUP。

2011/06/21
最近ネットのトラブル多すぎ。



先月のPS3関連も迷惑でしたけど、今度は自分のPCが知らぬ間にウィルス感染。
windows vista repairとかいう最近多いタイプらしく、家の別PCで対策調べて
とりあえず処理したけど本当にこの手の犯罪は性質悪いです。
こーゆうことしてる人たちって何が楽しいんでしょうね?まったくもって迷惑千万です!

と言う訳でそんな自分の鬱憤を落書きで代弁してみたり。

2011/06/20
インフィニット・アリア。



公式コラボ企画では箒とアリアだったけど実際はこうでしょ!
な自己満足なだけの鈴コス・アリア♪

実はまだ出来上がって無い状態だけどこのままだとまた間が空くのでそれっぽく整えて一先ずUPです。

2011/06/15
久しぶりに更新。



例年以上に忙しいGWに始まってpixiv公式企画の方に参加したりと5月はバタバタ過ぎた感じです。
正直5月の出来事ってほとんど覚えてないかも?

とりあえず近況報告もかねて今描いてるものの線画&下塗りUP。
公式でコラボってたアレを個人的好みの組み合わせでやっちゃおうということで♪
メインヒロイン同士ということだったんでしょうけどイメージ的にはやっぱりこうかなとw


inserted by FC2 system