DIARY

2011/07/29
セカン党。



先日、相方が珍しくアニメイトに買い物に行くというので便乗してきました。
最近は通販が便利なのでほとんど店舗に行くこともないんですがたまに覗くとそれなりに興味深かったり。

とりあえず特に目的もなく商品を物色してたらISキャラのメタルキーホルダーがあったので購入。
一応全キャラ揃ってたんですけど選んだのは当然、鈴の制服&ISスーツの2種類♪
一緒に選んでた相方からは「シャルとラウラじゃないの?」とツッコまれたりしましたがやっぱり自分は一番は鈴なんですよね〜。
カップリングだと断然シャル&ラウラなんですけどw

その後も同人ショップで鈴の本を1冊購入したりと何気に満足な感じでした♪

そんな訳で今回も鈴ネタでの線画&下塗りUP。
時期的にも多分恒例のアレに使う予定なのでよろしくお願いします。

2011/07/17
バーナビー。



S.H.フィギュアーツ、購入しようと思ってたけど気付けば瞬殺でした…orz

2011/07/12
暑〜い。2



ここ連日の猛暑のなか実はエアコンが完全に死亡してしまい最悪の状況なISAです。
節電が推奨されてる現在ですが流石に全く使えないというの洒落になりません。
正直ここ暫くは全く作業ができない状況でたまたま涼しい時にちょっと作画が進んだくらい。
ただでさえ作業遅いのに困ったものです…。

というのが前回更新からの現状だったのですがようやく新しいエアコンの取り付け終了。
とりあえず少しは状況が改善されそうなので現在作業中の線画&下塗り作品をUP。
今回は上半期No.1作品とも言えるTIGER&BUNNYからバーナビー!
回を追うごとに虎徹にデレていくのが何ともwまさにバディ作品の王道ですよね♪


inserted by FC2 system