DIARY

2011/09/29
簡易更新2。



とりあえず今描いてるイラストの線画&下塗りUP。
相変わらず疲れが取れなすぎです(ーー;)

2011/09/25
IS。



そいえば2人ともISの待機状態が腕輪型でお揃いだよね〜という事で一夏&鈴です♪

最近、涼しくなってきたのはいいけど昼夜の気温差が激しくて相変わらず体調不良気味(ーー;)

2011/09/18
簡易更新。



暑さと仕事の疲れで何だか体調悪かったり。
とりあえず今描いてるイラストの線画&下塗りだけでもUP。

2011/09/01
THE IDOLM@STER



pixiv公式企画のアイマスコンテストにギリギリ間に合ったイラストの線画&下塗り。
完成品の方は申し訳ないですけどpixivの方で見てみて下さいね〜。

アイマスはゲーセンでPLAYする機会に恵まれずPSP版のワンダリングスターから
入った自分にはやっぱり雪歩&貴音の2人がお気に入りだったりします♪

現在放送中のアニメ版も面白いですしですし10月には待望のPS3版アイマス2が発売予定ですし
今更ながらアイマスに夢中になりそうです♪

とりあえずPS3版発売日までに最初にプロヂュースするユニット名とメンバーとか考えないといけませんね♪
雪歩と貴音はガチとしてもう一人は誰にしようかと今から悩んじゃいますね〜w


inserted by FC2 system