DIARY

2012/06/28
簡易更新19。



線画&下塗りUP。
まだまだ作業継続中。

2012/06/27
簡易更新18。



線画&下塗りUP。
作業継続中なのでホントに簡易です。

2012/06/19
セシ×鈴。



ISからセシリア&鈴のイラストUP。

シャル×ラウほどじゃないけど定番と言えるコンビだと思います♪
おっぱいとちっぱいでバランスも取れてますしねw

2012/06/18
簡易更新17。



線画&下塗りUP。
チョイ手違いで一度ほぼ全部描き直す羽目になったり。
面倒だけどあとあと悩むより自己満足いくとこまで手を加えたほうが良いと思ったのでとりあえずOK?

前回のセシリアも初描きの割りに描き易かった印象だったけど今回の鈴も纏まり良く描けてるかも。

2012/06/11
セシリア・オルコット。



ISからセシリアのイラストUP。

最後の仕上げ部分でかなり彩色イメージが変わってしまい加工前と加工後とどちらがよかったか悩んでみたり。
ちょっと派手になりすぎた感がなくもないかも?元が地味といえば地味なんですけど…。
キャラが派手なタイプなのであまり気にすることも無いかもしれませんけど。

あと今回のイラストカテゴリはR-15もしくはR-18になるのかな?
個人的には全年齢でもいいかなとは思うんですけど。
どちらかといえば次のイラスト案の方がひっかかりそうですし。
とりあえず次はIS本命キャラ(誰かはもう分かりますね?)予定なのでよろしくです。

2012/06/05
簡易更新16。



線画&下塗りUP。
何気にセシリア描くの初めてだったり。

とりあえず次描くものが決まってるのでサクッと塗り終わりたいです。

2012/06/01
ハーレムハートコンテスト。



というpixiv公式企画用に描いたイラストです。

とりあえず作品名にキャラ名というのが主流のようなので自分もそれにならってロート・ファインフューリヒと命名。
意味はドイツ語の辞書サイトなんかで調べてみれば何となく納得していただけるかと。

今回はテーマに関してストレートに行こうと決めてたので金髪碧眼ツインテールの赤を基調とした彩色と趣味丸出しです♪


inserted by FC2 system