DIARY

2012/11/28
簡易更新25。



線画&下塗りUP。

資料が少なすぎ。パンフくらい買ってもよかったかなと思います。

2012/11/22
恥ずかしいですマスター。



武装神姫からアーンヴァル型イラストUP♪

アニメ版で神姫にメンテするシーンが何故か毎回えっちいのでそれに倣ってみましたw
(ちょっとHな差分も描いたので年齢制限ありのPixivで公開しようかと思ってます。)

ゲーム版やアニメ版もですが実際に神姫を購入するなら自分もやっぱりアーンヴァル型ですね♪

2012/11/19
簡易更新24。



線画&下塗りUP。

途中リトバスネタを挟んだけど当初はガルパン>スト魔女>武装神姫とフミカネさんネタ繋がりのつもりでした。
リトバスと同じくアニメ化を機会にPSPソフト購入したんですけど諸事情でPSP本体が使えなかったので積みゲー化してたり。
今週には限定カラーのPSP本体を新たに購入するのでPLAY再開するかも?

2012/11/17
なかなか人に懐かない気高き仔猫。



リトルバスターズ!から棗 鈴イラストUP♪

アニメ化を機にVITA版をPLAYしまくった結果ほぼ全ルートクリアしつつありますですよ!
特に鈴がお気に入りという事もあって本編真EDとも言えるルートまでしっかり楽しめました♪

現在は本編クリア後のサブルート(?)を攻略中、猫好きな自分に佐々美シナリオは反則過ぎて困ってますw

2012/11/13
簡易更新23。



線画&下塗りUP。

アニメ放映開始を機会に発売から気になってたVITA版リトバス購入。
PS3版が移植発表されましたがアニメ放送終わって発売とかだと時期外し過ぎるのであえてVITA版をチョイスです。
PSPだと流石にもう厳しいものがあるけどVITAのグラフィックなら十分綺麗なのとADVとかだと携帯機のPLAYし易さもありますしね♪

お気に入りのキャラは当然、鈴♪
ゲームにおけるメインヒロインでもあるので鈴EDを網羅するため珍しくやり込んでますw
基本シナリオクリア後の追加ヒロインルートも好みのキャラばかりなので最後まで遊び尽くしますよ〜♪

2012/11/08
劇場版で足りなかったもの。



スト魔女劇場版、BDで改めてゆっくり見直しましたけどやはり良作ですよね♪

でTVシリーズもついでに見返したんですけどよく考えたら劇場版てウィッチの入浴シーンが1カットも無いことに気づいたり。
スト魔女と言えば入浴シーンは切っても切れない関係だと思うんですけどね〜。

という訳で今回はお風呂ハイデマリーイラストUPだったりします。

劇場版キャラだと静夏をモデルでも良かったんですけど確かノベライズの方であったと思うのでパス。
あとやっぱりハイデマリーはかなり思い入れ強いキャラですしねw

2012/11/06
簡易更新22。



線画&下塗りUP。

とりあえずフミカネさん繋がりでお風呂ハイデマリー。

ちょい遅いけどようやく購入してた劇場版スト魔女観れました♪
TVシリーズから劇場版パターンとしては満点に近い作品だと思います!
公開時から気になってたラストの「つづく」、BD発売時に進展あるかと思ったけどまだ秘密ぽいのが残念。
高村監督も1月の新作アニメがありますし動きがあるのはもう少し先かもしれませんね。


inserted by FC2 system