DIARY

2012/12/24
西住姉妹。



ガールズ&パンツァーからまほ姉&みぽりんのイラストUP。

みぽりんも可愛いけどまほ姉も同じくらい可愛いですよね〜♪姉妹だから当然ですけどw

アニメの方は残念ながら次回の総集編でひとまず終了しちゃうけど3月にはSP特番放映予定ですしのんびり応援し続けていきたいと思います♪

2012/12/20
簡易更新27。



線画&下塗りUP。

2012/12/16
みほゆか。



ガールズ&パンツァーからみぽりん&ゆかりんのイラストUP。

いつの間にか公式カップリングになった感があるこの二人、自分も一押しです♪
みぽりんと一緒の時のゆかりん本当にいい表情するんですよね〜、尊敬してますオーラ全開ですw

ガルパンでは個人的にもう1組、麻子×沙織のカップリングも押してるのでそのうち描きたいですね。

2012/12/12
簡易更新26。



線画&下塗りUP。

今月号のNewTypeはガルパン設定資料で嬉しかったり♪

2012/12/02
Q アスカ。



劇場版エヴァQからアスカのイラストUP♪

映画自体は公開直後に観に行ってたんですけどね〜w

ちょっとヤサグレた雰囲気にしたかったんですけどどうかな?
アスカはTV放映当時から結構描いてたキャラですけどこうしてネットで公開するのは初めてかも。


inserted by FC2 system