DIARY

2014/01/24
ぶかぶか〜。



咲-Saki-から天江 衣のイラストUP。

アニメでぶかぶか浴衣の衣が可愛かったので♪

2014/01/21
簡易更新49。



線画&下塗りUP。

衣可愛いよ、衣♪

2014/01/10
MSZ-006



MS少女からZガンダムのイラストUP。

ビルドファイターズの影響で最近すっかり燃え上がれガンプラ!ですw
そして久々に購入したキットは当然歴代ガンダムでも思い入れが強いZガンダム♪

本当は塗装もしたいんですが如何せん技術も経験も足りないのでせめてイラストでオリジナルカラーを…
という事で趣味と実益も兼ねてMS少女を描いてみた次第です。

カラーリングに関してはガンダムブレイカーで制作した機体を参考にしてます。
とりあえず手元にあるガンプラは資料にもなるのでできたら他のMS少女も描いてみたいですね〜。

例えば百式なんかは金髪縦ロールなMS少女とかイメージしてて面白そうですしw

2014/01/07
簡易更新48。



線画&下塗りUP。

最近、すっかりガンプラの虜ですw


inserted by FC2 system