DIARY

2014/10/28
MS少女風アレンジコス フミナ先輩。



ガンダムビルドファイターズトライからフミナ先輩のイラストUP。

最近、たまに描いてるMS少女ネタでちょっと思いついた事があってそれに合わせて先ずフミナ先輩を描いてみたり。
最初はもっとオーソドックスなMS少女だったけどこの後描く予定のネタに合わせて変更。
個人的にはコレはコレでアリかな〜と思いますが反応はどうでしょね?



2014/10/26
簡易更新56。



線画&下塗りUP。

2014/10/17
ビルドファイターズトライヒロインズ。



ガンダムビルドファイターズトライからヒロイン二人のイラストUP。

ミライお姉ちゃんもフミナ先輩も可愛すぎ!
どちらもそれぞれ魅力的なキャラで前作ヒロインズに負けず劣らず人気が出そうですね♪

とりあえずアニメも楽しんでますがガンプラ組むのも楽しみにしてるのでライトニングガンダム早く発売して欲しい!
HGBFで待望のZ系列素材のキット化なんで楽しみ♪
前シリーズではZガンダム炎も結局キット化しませんでしたしね〜(ーー;)

2014/10/15
簡易更新55。



線画&下塗りUP。

ガンプラ組みた〜い。

2014/10/05
鈴&簪メイドver.



ISから鈴&簪のメイドコスイラストUP。

ゲームをPLAYした時から鈴のメイドコスは描くつもりでしたが色々あって簪も一緒に描くことに。
簪初描きだけど思ったより違和感なく描けたかも?(個人的にはシャルの方が難しいかも)

あとゲームの衣装を参考にしたけど個人的にタイツは白の方が好きです!
まぁ、そっちは彩色データをいじれば済む話なんですけどね。

とりあえずメイド鈴はまた描きたいかも、当初の予定から変更しすぎてネタと資料未使用のままですし。


inserted by FC2 system