DIARY

2015/04/30
アインハルト。



魔法少女リリカルなのはViVidからアインハルトのイラストUP。

ViVidでは一番のお気に入り♪
変身後のデザインも大好きなので次は大人版も描こうかな?



2015/04/27
簡易更新64。



線画&下塗りUP。



2015/04/24
ヴィヴィオ。



魔法少女リリカルなのはViVidからヴィヴィオのイラストUP。

いよいよアニメ放映が始まりましたね♪
個人的にはリリカルなのはシリーズで一番好きな作品なので楽しんでますw

次は一番お気に入りのアインハルト描きますね〜。



2015/04/20
簡易更新63。



線画&下塗りUP。



2015/04/08
キリリン。



シャイニング・レゾナンスからキリカ&リンナのイラストUP。

ティアーズから常にTony先生の描かれるエルフヒロインにベタ惚れな自分ですが今作レゾナンスはエルフのヒロインが二人も♪
しかもどちらも可愛いくて好みだからどちらのED目指すかフラフラしながらまったりPLAY中ですw

今のところリンナの好感度が高めだけどシリーズ通してメインヒロインは弓職のジンクスがあるので最終的にはキリカかも?
ただ今作は男性キャラも魅力的なんですよね〜、アグナムとかかなり理想のキャラですしw



inserted by FC2 system