DIARY

2015/07/27
エルフナイト。



先日のPixiv公式企画 「ミリオンアーサー エクスタシス」 イラストコンテストのお蔵入りイラストUP。

デザインまとめる時間が無かったので没案にしたけど個人的には結構気に入ってます♪
あと最近は騎士の装備としてランスがマイブームという感じですw



2015/07/19
簡易更新69。



線画&下塗りUP。



2015/07/10
少佐。



攻殻機動隊から少佐こと草薙素子のイラストUP。

先日、新劇場版を観てきたのでサクッと描いてみたり。
たまにはこーゆうのを描くのもいいかな。


2015/07/05
エルフマジシャン。



Pixiv公式企画 「ミリオンアーサー エクスタシス」 イラストコンテストのイラストUP。

ぶっちゃけコンテストのために描いたものではなく以前描いたオリキャラのリファイン案を考えてたらちょうどいいタイミングだったので投稿。
他にもいくつか候補があったけど締切とかを考えた結果今回は魔法使いなイラストに。
その他の候補は締切気にせず後でゆっくり描こうかと思います。

元イラストは某誌に投稿してた頃の没イラストでデザインが気に入ってたものを今の感性でリファイン。
自分の場合描きながらあれこれデザインするので今回みたいに改めて描くこと自体は嫌いじゃないです。



inserted by FC2 system