DIARY

2015/11/25
島田愛里寿。



ガールズ&パンツァー劇場版から愛里寿のイラストUP。

公開初日に劇場版観てきました、最高に面白かったです!
そして新キャラの中ではやはり愛里寿がダントツでお気に入り♪
できればもっと活躍する様が見たいのでスピンオフ的な展開があれば良いですね〜。

機会があればもう一度映画観たいけどどうかな?とりあえずBD早く出して欲しいですね♪



2015/11/24
簡易更新73。



線画&下塗りUP。



2015/11/18
ミリンダ=ブランティーニ。



ヘヴィーオブジェクトからお姫様のイラストUP。

原作全然知らなかったんですがアニメが面白くてすっかりお気に入り作品に♪
これまた正統派メインヒロインが好きになったんですがお姫様に関しては個人的嗜好からだと当然といえば当然かも?
もともと基本はクールロリ系でしたしね〜w



2015/11/16
簡易更新72。



線画&下塗りUP。



2015/11/08
ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト。



学戦都市アスタリスクからユリスのイラストUP。

自分にしては珍しく正統派メインヒロインポジがお気に入りだったり。
アニメは分割2クールらしいので最近多い中途半端なラノベ原作1クール投げっぱなしENDにならないように期待。




inserted by FC2 system